So-net無料ブログ作成

めちゃくちゃ面白い元アイドル井森美幸さんの結婚について [芸能]

元アイドル歌手の井森美幸さん(45歳)。
現在も、お茶の間バラエティー番組で幅広くお見かけします。

1985年のデビューだから、今年で芸能生活も29年間なのですね。
デビュー時は、「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」
という、うけ狙いなのか?本気で真剣なのか?というキャッチフレーズで
デビューされています。

第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の応募者の中から、
グランプリを獲得した強者。
なんと参加者には、鈴木保奈美さんや相原勇さんもいらしたとか。

もの凄く有名な井森さんの自虐(?)ネタの一つとして、
スカウトキャラバンの予選時に課題の一つとして踊った
レオタード姿での『ジャズダンス』
井森美幸ダンス.jpg

相撲の稽古の「鉄砲」のような奇妙な振り付けがすごく話題で
有吉弘行さんには「ダンスの天才」と命名されたとか・・・・。

話がそれましたが、

アイドル歌手だった井森美幸さんも、2年で歌手をやめてタレントに。
やはり、あの鉄砲ダンスを見れば、その判断、正解だったと思いますよ。

井森美幸.jpg
画像はwww.horipro.co.jpより引用
そんな面白い井森美幸さん、
写真をよ~く見ると、実は、すっごくカワイイし、
喋らなかったら綺麗輝いてますよね!
めちゃくちゃキラキラされています。

よく、「女性は恋をすると輝く」などといわれてますが、
井森さん、本当に恋してないのかな~~??

「競馬が恋人!」とかいってるのかしら?
(井森さん、競馬ファンだそうです)

しかし、と言いますか、
やはり、と言いますか、
恋しているようにキラキラ輝いている井森さんには、
現在のところ浮いた噂は、全くゼロとのこと。

過去には、中学時代の同級生との噂とか、スポーツマンタイプの男性との噂とかが
あったようなのですが・・・。

「ほっといてよ!」と言われてしまいそうですが、
45歳で独身で浮いた噂がないと、
このまま独身貴族まっしぐらで、ずーーと、独りで暮らすの??
って、お節介かもしれないけど、まあこは心配です。

そういえば、ホリプロタレントスカウトキャラバンで一緒に戦った相原勇さんは、
今月、ハワイで知り合った男性と挙式を上げられたみたいですね。

相原勇.jpg
画像はnews.guideme.jpより引用
相原勇さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/you-aihara

勇さん、どうぞお幸せに~~!

美幸ちゃん、がんばれ~~!!


スポンサーリンク



タグ:井森美幸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。