So-net無料ブログ作成

勝村政信とデート!?劣化が激しいと酷評の小島聖のお肌検証。 [芸能]

女優・小島聖さん(38才)が、俳優・勝村政信さん(51才)とデートしていたと
報道されています。

小島聖2.jpg
http://www.kabuki-bito.jp/special/kankyaku/23/no4.htmlより引用

小島さんは今年の10月23日に離婚が発覚しましたし、
勝村さんは、現在妻子と別居中。

確かに疑われても仕方がない状況ですよね。


小島さんは、『ファーストクラス2』で、
ちょっと笑えるセクシーな川柳を唄う、荒巻千冬役。

小島聖3.jpg
https://twitter.com/say_namie_より引用

勝村さんは、毎回高視聴率を上げている『ドクターX ~外科医・大門未知子~』で、
外科副部長・加地秀樹役をしています。
勝村2.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x_02/story/0008/img/01.jpgより引用


ここで、少し話題になっている、
小島聖さんのお肌の劣化について、
検証してみようかなと思います。

まず、

①小島聖さんは1976年3月1日生まれのアラフォー
40歳も近くになると、お肌が荒れてくるのは無理もないです。
(但し、年齢が原因とは言えないかもしれないですね。)

②血液型はA型
A型のイメージは、まじめ、実直。突き進むタイプ。
ストレスの限界までやり遂げてしまいそうな、雰囲気さえある。
となると、ストレスはお肌の大敵です。
(あくまで、イメージ(印象)です。)

③趣味は山登り
子供の頃は、ご両親の影響で、山登りをされていたそうなのですが、
30歳を越えて自然に生きる道に目覚めて、山登りを再開されたそう。
つまり、山登りをすると、紫外線などの影響も強く
肌が荒れてしまう原因の一つにもなると思います。

④マクロビオティックの資格を取得
自然派料理という言い方もありますが、
食べられる食材も限られてくるので、食材を厳選するのはかなりのストレスになるはず。もし、ストレスと感じなかったとしても、美しいお肌の元となる、
肉や卵から接種できる良質のタンパク質は取り入れられない。

⑤離婚
前夫との離婚に至るまでのストレスも大きいかもしれませんね。


これらは、まあこの勝手な憶測なので、
本当のところはわかりませんが、
おそらく、劣化の原因の要因の一つになっているのかと思います。


もし、勝村政信さんと恋愛されているとするならば、
恋愛フェロモンで、お肌の劣化も覆せるのでは??


持前の魅力である、セクシーな肉体美人を期待しています!

小島聖1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140885825623734501/21...より引用



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。