So-net無料ブログ作成

祝ソロ!渋谷すばる主演映画・味園ユニバース、映画館での特典付前売りが・・・! [映画]

関ジャニ∞の渋谷すばるさん(33)が、
ソロデビューすることになりましたね。

渋谷すばる.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/m4911/38834858_379x636.jpegより引用

ジャニーズのタレントさんがグループ在籍中に、
個人名義でソロの曲を発売するのは9人目だそうです。

発売される曲は
「記憶/ココロオドレバ」

この曲は、渋谷すばるさんの主演映画、
2015年2月14日公開の
「味園ユニバース」の主題歌だそうです。

また、ソロライブツアーも行われるとのことですよ。

開催場所と日程

1/18~19:味園ユニバース(大阪)
1/27~28:なんばHatch(大阪)
1/30:Zepp Fukuoka(福岡)
2/2:Zepp Sapporo(北海道)
2/4:LOTS(新潟)
2/12:仙台Rensa(宮城)
2/16:Zepp Nagoya(愛知)
2/18:クラブクアトロ(広島)
2/20:高松オリーブホール(香川)
2/24~25:Zepp Divercity(東京)


さて、渋谷さん主演の映画「味園ユニバース」
この前売りチケットですが、販売開始後、すぐに売り切れ。
追加販売を行うも、また売り切れてしまう勢いです。

やはり、人気沸騰中の関ジャニ∞のメンバーだけあって、
ファンの方々の支持も厚いですね。
更に、前売りチケットはクリアファイルが付くという特典付きだそうですので、
ファンの皆さんのチケット争奪戦になったはずに間違いないでしょう!



映画「味園ユニバース」について

大阪の千日前に実在している味園ビル。
そのビルの中にある、以前はキャバレーで現在は貸ホールになっている
「ユニバース」が舞台になっているそうです。
みそのビル.jpg


あらすじ(wikipediaより抜粋)

『赤犬』のライブ中、突然若い男が乱入し圧倒的な歌を披露しはじめる。その男に記憶が無いことが分かるが、興味を持った赤犬マネージャーのカスミは彼に「ポチ男」と名付け自宅のスタジオで働かせることになるも、男の失われた過去には大きな問題があった・・・


映画「味園ユニバース」でも、ソウルフルで力強い渋谷さんの歌声が映画館でも、楽しめそうですね!

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。